ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

2018年10月のブログ記事

  • 徳之島満喫の巻

    徳之島2日目! この日は島に島唄で有名な宮沢和志さんが来てるみたいで、メインの闘牛会場で闘牛イベントが行われるとのこと、それに向けて動きました。 亀徳港で得た情報ですが、良いタイミングで徳之島に来れたなぁホントに。 とりあえず、犬田布岬から海岸沿いに島を走る! 今日も綺麗だ! 横たわる妊婦さんの山... 続きをみる

    nice! 2
  • 徳之島のとくとく自転車旅

    別にお得に旅が出来たとか、そういう訳じゃ無いんですけどね。 徳之島は思い出やスポット過多で題名がいつまでも決まらず最終的にこうなりました('Д') それでは奄美群島三島目、徳之島に上陸ゥ! 奄美大島のお隣で、面積はその半分位の離島らしい離島。 徳之島といえば、さっぱりこれでしょうか! この時はまさ... 続きをみる

    nice! 2