ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

山、雨、風邪( ゚Д゚)

347日目。シンガラジャより南へ。
バリ島の北部には北部と南部を隔てる様に山が連なっているので、今日は山越え。


風邪は相変わらず(;´∀`)


まぁ所詮1000m級だし、ダイジョブでしょ…

シンガラジャを出発。
最初はフラットでしたが、急に登坂が始まりました。


正直、もう途中の景色なんて入ってくる訳が無く、走るだけで精いっぱいでした(^q^

オマケに、雨!雨季だから当然なのですが、
この時はなんでインドネシアの山って毎回降るのおおお!と思いながら走ってました。


雨季だからだよ(´・ω・`)

心の中で散々愚痴りながら、何とか山の上に着いた時は既に夜。


あ、昼飯食ってねぇわ(;´∀`)と今更気付く…
こりゃ治る風邪もいつまで経っても治らん訳だ。


本来なら今日中にデンパサール辺りまで下る予定だったのですが仕方ないね。


雨が降る中、取り敢えず宿を探したのですが…こんな山の上に安宿があるハズも無く
この日はなんとホテルに泊まりました。(4000円^q^;)


風邪の中頑張ったって事でご褒美?…
設備は素晴らしかったので、文句は無いです。久々にごちそうも頂けましたし。
今日は山、雨、風邪の三拍子揃った日でした(´・ω・`)


まぁ明日は下るだけだし、ダイジョブでしょ?…
旅中の風邪は治りにくく非常に厄介、皆様もお気を付けくださいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する