ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

ブロモ山からダウンヒル!

344日目。今朝もう一度ブロモ山も朝焼けを見て下界へ。

ブロモ山テイク2( ゚Д゚)


今度はポイント2からではなく頂上から。
うーん、若干霞んでる…
それに見え方もやっぱりポイント2の方が迫力があって好きだなー。贅沢な悩みだ。

まぁしかし下りは晴れそうなので安心(^O^)
朝焼けを見た後村へ。
下はまだガスってるね。

それではブロモ観光の拠点の村を出発。

村周辺の景色。
うひょーいいね!行きはこんなん見れなかったよ!

結構良い景色だったのね(*´Д`)

ちょっと北海道感ある。

それでは、どんどん下るぜ!

どんどん下ると言っても、やはり道はガッタガタなので気を遣いつつ
ゆっく~り下ることに。

結局下界に帰還したのは昼過ぎ。


あ…あっぢぃいい!(*´Д`)
温度差ヤバい。当然だけど。


肌を刺す様な風が一気に熱風に(;´∀`)

そして国道1号に出ました。
流石大動脈、道が綺麗だ!ガッタガタの区間が全然ない( ゚Д゚)

しばらくしてプロボリンゴという町に到着!

立派なモスク。

今日はいつものロスメン(インドネシアの安宿)では無く、
珍しくゲストハウス(*‘∀‘)


まぁ、試練明けのご褒美っつう事で汗


今日はダウンヒルしただけで終了\(^O^)/
ブロモ帰りで自転車も荷物も泥まみれ、まずは洗車かな~(;^ω^)


ネジ単位で徹底的に洗車しました(*´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する