ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

帰国

ついにこの日がやって参りました。


海外遠征の全行程を終えて、堂々と帰国出来る日が来ようとは('Д')
東南アジアのジャングルの中や果てしない砂漠をフラフラしてた時なんて想像すらしてませんでした。


あの頃は今日と明日のことで精いっぱいでしたから


そんな状態だったので本当に、良くぞここまで走る事が出来たなと
正直自分でも正驚いています。

オークランド国際空港。
空港のこの出発前の雰囲気が何気に好きだった。


それも今回で最後か(´Д`)

それでは、東京へ!
久しぶりに見た日本語だった。何だか味気ないね。
お疲れさんでした!搭乗ゲートへどうぞ♪
くらいフランクなほうが今の時代いいですよ!


まぁそんなことは置いといて

ニュージーランドよ!さよならです!
アジアとオセアニアの国々よ!ありがとうございました!

10時間後、日本が見えました。


しかし中々衝撃的でしたよ。


汗水垂らして泥まみれになって
一年以上掛けて進んだ東南アジアやオセアニアの上を
たった10時間で通り過ぎちゃったんですもん。


いやぁ、泣く暇すら与えてくれませんでしたわ。


まぁとりあえず…

ただいまです!我が祖国よ!

ニッポン、入国!

あああおいしいいい(^q^


帰国後最初のごはん。
改めて思ったけど、日本って本当に飯が旨い!


今後の予定とかルートとか


さて無事帰国も果たした事ですし


これからの予定をざっくりと。


まずは遠征出発地の沖縄へ向かい
そこから未踏県制覇に向けて再び日本を走ります。


実はまだ日本一周も終わってないんですよ!


元々日本一周して来ます!って地元を出たのに
一周も終わってないまま気が付けば南半球に居たのです。


なのでしばらくは早速日本一周中断地点の沖縄を目指したいと思います。


僕はね、日本一周チャリダーになりたかったんだ…

×

非ログインユーザーとして返信する