ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

ニッポニア旅行譚、ブログ始めました!

はじめまして!そうでない方もいらっしゃると思いますが…


2016年5月愛知県より日本一周中のガワと申します!


日本一周を始めて既に半年が経ち、何故今更?と思われるかも知れません。
ブログに関しては前々から興味があったので出発前に作ろうか迷っていましたが、ブログを後回しにし続けた結果…結局何一つ準備が進んでいない状態で出発を迎えてしましました。なので、ブログは断念する事に。


しかし旅を初めて半年。
多くの日本一周チャリダーさんに出会い、その度にブログの話を聞き、日に日に増してゆくブログ参戦欲…


そしてこの間、装備一新として遂にノートPCを購入したので、それに伴い念願のブログを始める事にしました。


好いですね…!マイブログ!


ちなみに半年が経過して、どれぐらい進んでいるのかと申しますと…

既に漂い始めるこのブログの先の無さ。


とっくに後半戦突入してる上、半年かけてもこれだけしか走れていない貧脚っぷり。


日本一周は終りに近いですが、これから細々とやって行こうと思います。
所謂、完全な自己満足です(^ω^)
暇つぶし程度に見て下されば、幸いです。


それでは改めて、こんなブログで宜しければ、是非よろしくお願いいたしますm(_)m

×

非ログインユーザーとして返信する