ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

山場を越え、国境の町アタンブアへ

421日目。ティモール島走行3日目!
この日は国境の町アタンブアを目指しました(^^)/

ケファの町、宿が数軒あるティモールでは数少ない町ですが…
落ち着いていますね(*‘∀‘)


騒がしいより全然マシですが。

ケファを出ると、山道。


完全にいつも通りです。
フローレス上陸以来、町→山→町→の繰り返し


平野なんてあっても気持ち程度です
最初は島のクセに何なんだよこの山々しさは!とも思ってましたが


慣れと言うのは恐ろしい物で、ああまたかよみたいな感じで流せるようになりました。

今日も強烈な日差しの下チンタラヒルクライムです。

束の間の平野。

写真見返すだけでも暑苦しさが伝わってきます。
良く走ったと思います。

標高は依然2~300m辺りですが、平野!

盆地みたいなところなんかな

ああ^~遠くから見る分には山って大好きなんですけどね(´Д`)

そして今日はそのまま盆地を走り、無事にアタンブアに到着!
久し振りだ…こんなにスイスイ進んだのは…

こんな置物ばっかでホント物騒です。

町は意外に、大きいです|д゚)

クパン以外に大きな町があったとはなぁ…

今日はナシアヤム。


明日からは東ティモール。
多分最後のナシアヤム?


国が変ると言っても同じ島だし、そんな変んないんかな?

×

非ログインユーザーとして返信する