ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

今日もひたすら山の中

420日目。ソエからケファという町まで、90キロくらい走行しました。
山岳地帯の90キロっていったら結構ダルいですが、ソエは元々標高が高いので
前半は下るだけ!


昨日に比べたら可愛いもんでしょう('Д')

朝ガスってて不安でしたが、八時には晴れました。
さぁダウンヒルや!

ダウンヒル中の谷( ゚Д゚)
悪質だ…

基本下りとは言ったものの、何だかんだアップダウンだらけでした。

ちょっと悪趣味よ~
てかおっぱい丸くね…女の子かな?


午前中で下り切り、丁度村があったのでそこにてお昼。

今日はマトモな食事を食べれたゾ(´Д`)

朝から天気は気になっていたのですが、やっぱり降られました。
いくらインドネシアとは言え、山岳地帯で降られれば冷えます!

一瞬どれが道?ってなりました('Д')

今日の山岳エリアを抜け、盆地のような場所に。

おお…ケファの標識が見えた…


今日は固いなと思った矢先。

最後に一つ山(´Д`)
マジかよ…

まぁ、無事に越えてケファに到着しました!

今夜は豪勢に。
この、昨日との差。


まぁでもあのクタクタの状態から良く一晩で全快になったと思いますホントに。
人間の回復力も中々凄い!

×

非ログインユーザーとして返信する