ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

港町ビーチポート

どうもこんにちは!ガワです。


ローカルポート第三弾、今回はビーチポートという港町を訪れました。

ここ最近、毎晩雨に降られているのですが、朝は毎回晴れてくれます。
島国みたいに何日もシトシト降る事は無く
テントが乾かせるのが救いです。

これは初めて見る…ウォンバット?コアラ?の標識。
これじゃあ誰だか分らりませんw
だーれだ?じゃないんだから…

海岸線

ビーチポートの町が見えました。


流石に名前にビーチが付いてるだけあって
この辺はゴツゴツした崖では無く真っ平なビーチ。

ビーチポートに到着しました。

落ち着いた港町の雰囲気、大好きです。

この長い埠頭はオーストラリアの名物なの?
キングストンだけでなくここでも発見しました。

まぁ嫌いではないけど…('Д')

むしろ好き(*´Д`)

ビーチポートのライトハウス。

一通り周ったら、町から出てしばらく沿岸を走ります。

ジェットコースターみたいな道( ゚Д゚)


沿岸って島国でも大陸でもこんなんなのな…(´_ゝ`)

まぁでも、景色は良いのでプラマイゼロ。


海岸線が終わると…

いつもの牧草地(*´Д`)


本当に牧草地って飽きないよな~

こののんびりした感じが
積載車のスローサイクリングにはぴったりなんじゃ…

この日もスーパーのある町を通りました。
もうここまでの頻度になると
その日の晩と次の日の行動分の水さえ積んどけばいいのでこの辺非常に楽ちん。

スクリューに

これ多分あれ。風力発電のやつ。

もうちょっと走ります。
奥の方に無数の風力発電機がみえます。


明日はあそこら辺目掛けて走りましょうかね(*‘∀‘)

とりあえず今日は先程のミリセントという町の付近にある無料キャンプ場にて…

×

非ログインユーザーとして返信する