ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

ウーナダッタの大荒野を往く

どうも、こんにちは!ガワです。


今回はウーナダッタ村より更に奥地へ…


ウーナダッタトラックもいよいよ本番と言った所です(^O^)

それではウーナダッタ村のピンクロードハウスを出発します!

さらばウーナダッタ村。


村とフィールドの境界が面白い程はっきりしてます。
ドラクエとかポケモンの村みたい( ゚Д゚)

一歩出れば完全に荒野です。
ホントにこんな所に人が住んでるのが不思議だ…

ウーナダッタは若干標高が高いので凸凹しています。

ちょっと荒々しい道へ。

午前中は快走です!


この辺は全然石ころが転がっていないので、快適なダウンヒルが楽しめました。
終始時速10キロ位で飛ばしてました(´Д`)
ひっさしぶりにノーストレスで気持ちよかったです…

何かのビューポイントっぽいのですが…良く分かりません(-_-;)

気を取り直してガンガン進みます。

道中、廃墟を発見しました。
看板とかは無いのですが、恐らく開拓時代の遺物。


似たような建物を一度ハイウェイで見ています(*‘∀‘)

…ここまでボロボロではありませんが…

これ日本だったら危ないから立ち入り禁止とかなりそう。

しばらく見学して、後にします。

午後も変わらぬ景色の中をサイクリング…

気持ちいい~です。

またあの建物を発見したのですが、今回はスルー。
なんか十字架建ってるし。

牛以外の生物を確認!
時速50キロで走れるという怪鳥、エミューくんです。


昔オーストラリア軍がこの鳥の駆除に乗り出したそうですが
結局駆除には失敗。
鳥に負けた軍隊としてよく馬鹿にされているのを見かけます(;´・ω・)

日が傾いてきました。

今日はこの辺で致したいと思います…

ここをキャンプ地とする!

沈みゆく夕日を眺めながら…就寝!

×

非ログインユーザーとして返信する