ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

月夜の砂漠

デビルズマーブルにて起床。
朝ご飯のトースト四枚を詰め込み、朝日を見に行きました。

すっかり明るくなっていますが、日の出はもう少し先です。
白い息を吐きながら綺麗なまん丸お月様を鑑賞。

ちなみに夜のデビルズマーブル。

別の星に来てしまったみたいだ!


昨晩は満月?の月夜でとても幻想的な景色でした。


そして…

日が昇りました。
あぁ^~やっぱりな…綺麗だぜ(*´Д`)

夕日同様、大地が真っ赤に染まります…

しばらく歩いた後、キャンプ場に戻りました。

撤収!

それでは出発!いい朝をありがとう!

ハイウェイに戻り、しばらく下り坂。

下り坂は終わり平地を進みます。
赤土が目に染みるぜぇ(*‘∀‘)

途中のロードハウス。

個性的だ…


UFOの墜落現場か何かなのか?・・・

なんかそれっぽい資料館的な物もありましたがスルー(;'∀')

小高い丘の上から。
見渡す限りの地平線、山も海もありません。
この景色を見るの、もう何回目だろうな…


しかし丘を登り切って地平線が広がる瞬間は毎回興奮します。
飽きる事はありません(*‘∀‘)

そして本日の目的地到着です。

昨日とは違い木も多く良い感じに薪も集まりました。

今日もおいしく炊けました(*´Д`)

今夜も驚くほど明るくヘッドライト要らずです( ゚Д゚)
星空は見えませんが、月夜も良きかな…

×

非ログインユーザーとして返信する