ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

開拓時代の面影

438日目。この日はパインクリークという村まで。

朝、日の出と共に目覚めコーヒーを沸かします。

この辺の朝晩は半袖だとちょっと寒いくらいで、温かいコーヒーが美味しいです。


ちなみに現在走ってる所は、半袖だと死にます(^q^)

準備完了

朝から登らせますね…

フレッシュフードにコールドドリンク…強烈な誘惑

超高くて、缶一本すら買えませんでした

その後もアップダウン。9号線を激しくした感じの区間。

9号線と違うのは空気。カラッカラだ。


エメラルドクリークというキャンプ場を通りかかったのですが…

ま、巻き込まれる…!!
本当によかった。昨日の目的地にしなくて…

そして本日の目的地パインクリーク

村の所々には開拓時代の面影が残ります。

雰囲気は一緒だな。
数軒の民家と宿、ガスステーションにはキャンプ場と酒場。


相変わらずスーパーは無いので食料の補給は出来ず。
まあ水さえあればなんとかなるかな。

ショップにて色鮮やかな小鳥。

その辺に居る鳥ですら新鮮に映ります。

プール付きの酒場。今日は、我慢!


だったのですが…

他のキャンパーに声を掛けられ、結局飲むことに。
しかしワインだ。ワインはあんまり慣れてないので、一杯飲んだら顔が赤くなってしまった…

夕方の心地よい風で酔いを醒ましつつ、夜の支度をしました。

×

非ログインユーザーとして返信する