ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

北の国にて~富良野にてお休み~

上富のライハでは連泊して
冬の富良野でしばらく休憩を取る事にした(´Д`)


自転車とか装備は一日休憩挟めば全快なんだけど
身体&精神面はそういう訳にはいかないっぽい


まぁ宿でぐうたらするのもアレなので町を散策だ。

夏畑だった所が皆スキー場になってる…
しかも1日券1000円とかでぶったまげてる。


本州だったらあんた…
1日滑ろうと思ったら一体いくら掛かると思ってるんだ…


板なんてさすがに持って来てないので断念。

という訳で

ワンワンと戯れる

可愛い。

首元辺りが弱いギン君。

引っ張ってもらった。

ありがとうね…

森のカフェで一服。

セルフスタイルだった。

丁度昼時だったので富良野カレーも食べてみた
やっぱり手の込んだカレーは最高だね…

コーヒーも勿論素晴らしい!

良い所だった(´ω`)

平日にも関わらず人が集まってたので行ってみた。

暖は酒で取れ、氷点下のアイスバー?


氷の椅子に座るとケツのぬくもりで氷が溶けてフュージョンしようとしてくる。


一杯だけ頂いて早々に退店した…寒いわ…

その夜、晩御飯を作ろうとしたら肉が冷凍保存されてた('Д')


町で買い出しして宿に戻るまでの間に凍り付いてしまったようだ。
北海道での自炊は解凍作業からのスタートなのだ!

この調子でしばらく穏やかな日々を過ごしたのであった…

×

非ログインユーザーとして返信する