ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

地平線から昇る朝日

448日目。この日はテナントクリークまで走りました。


ダーウィン、キャサリンに次いで遂に三つ目の町です。
このスパンにも慣れ始めた所( ゚Д゚)?


今朝はオールドハイウェイ沿いにて起床。

朝起きて、テントから外を見ると綺麗な朝日。


寝ぼけながらシャッターを切りました。

昨日目覚ましをかけ忘れたので
今日は地平線から昇る朝日に起こされました。


なんて贅沢な(;'∀')


一先ず準備を済まして本線へ帰還します。

こちらが本線沿いにある、昨日の目的だったアタッククリーク。


こっちもフリーだし、どっちで寝ても良かったんだけど…
もしこっちで寝てたら水には困らない代わりに今朝の朝日は拝めなかったろうな。

今日も砂漠か荒野かも分かんない様な場所を走ります。

何のモーメントだろう?

ちょっとロードハウスで休憩です。

3Dロードトレイン( ゚Д゚)


今日町に到着すると言う事で、完全に気が緩んでいます。

今日町についた所でまだまだ先は長いってのに…

良い感じの酒場。
当然走行中なので見るだけ…

テナントクリーク方面…

また野火かよ?!


これ結構走り辛いんです。
灰がハラハラ降ってくるし何よりくさい。

まぁ一先ず、テナントクリークに到着した用です。

ああ…町だ…スーパーがあるぞ…!!!

こういうの何気に好きです(*‘∀‘)

東京まで4000マイル…
マイルって言われてもよくわかんないや。

恐らくテナントクリーク最安の宿、ツーリストレストへ。
バックパッカーズっていうか、ユースですね。


そしてスーパー直行。買い出しです。

肉だ…‼肉…‼

久々のお肉って超旨い。
荒野走ってる時って、気が付いたらすぐに町についたら何するか考えてよだれ垂らしてます。


冷えた飲み物、肉、水分たっぷりで甘い果物…そしてベッド。


あぁ…さいっこうだ。


ちなみに、この町でも連泊(^q^)

ストライキ中の嫁を修理すべくアウトドアショップを探し回ったのですが、発見できず。
工具店はあったのですが、あのバーナーに合う工具も発見できず…


なんてことだ。
テナントクリークに行けば全て解決すると信じていたのに…


どうやら次のアリススプリングスまで、また薪を積んで走る必要があるようだ。


次のアリススプリングスは確実なんですが、後500キロ。
しかもタナミ砂漠と言う砂漠地帯を掠めるようで…相変わらず気は抜けません。


取り敢えずブログ編集や相棒のお手入れ、宿でぐーたらしながら
テナントクリークにて束の間の休息…


第二ラウンドも無事終える事が出来ました(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する