ニッポニア旅行譚

2016年5月より、自転車で旅をしている人のブログです。

2016年5月、愛知県より日本一周中です(迫真)

沖縄より外地遠征中の16年組日本一周チャリダーのブログです。

2018年9月のブログ記事

  • チャリダーのバカンスin奄美大島

    奄美の島旅第二弾( ゚Д゚) 今回は奄美群島のメインである大島に行ってみます。 青い海!のんびりとした島の雰囲気! バカンス~(^ω^)って感じです。 しかし台風に軟禁されたり宿で一緒になった人と遊んだりで 結局一週間以上滞在しましたが…良い思い出です(´_ゝ`) 喜界島から船で揺られること数時間... 続きをみる

    nice! 5
  • 奄美群島一島目、喜界島の史跡&自然

    南の島のバカンス、開始であります。 365連休のプータローがバカンスとはこれはいかにと言った感じですが… まぁ南の島でしばらくチャリ旅をお休みするという意味で(;'∀') 鹿児島から一気に那覇まで行っても良かったのですが 折角なので奄美群島で遊んでからゴールテープを切りに行きたいと思います。 奄美... 続きをみる

    nice! 5
  • 日本一周後半戦、開幕!

    ご無沙汰しております、ガワです! 前回の一時帰宅後、自転車のフルオーバーホール&装備を日本の夏場向けに換装。 満を持して日本一周再開、いよいよ後半戦へ突入しました(^^) しかしお察しの通りかもしれませんが、既にリアルタイムとは数か月もの時差があります('Д') これ以上放ったらかすと取り返しのつ... 続きをみる

    nice! 3